Home > サイト更新情報 > TK1SUPERWASH 入荷しました。

TK1SUPERWASH 入荷しました。

tk1s01.jpg
擦らずに汚れを落とす事で有名なTK1SUPERWASH。
モトクロスライダーの勝谷武史氏がその洗浄力に惚れ込んで輸入した逸品です。

金属や樹脂、ラバーなどを犯さずに汚れだけを浮かせて洗い流すので洗車時間の短縮と仕上がりの綺麗さが特徴です。

tk1sample.jpg
これは総代理店のYOU SHOP黒松さんが実際に使用した際の画像です。
洗車機だけだとシミ状に残ってしまう汚れが洗剤を吹き付けて5分後に洗車機に掛けると擦らずに綺麗に落ちています。
他にウェアなどの洗浄にも使えるために最近多くなったホワイト系のウェアなどにお奨めです。

ところで、こんなに画期的な洗剤なら大手の卸問屋やオフ系ショップで取り扱っていないのはおかしいとお思いでしょう。
それは良い物を安価で提供したいという理由からか卸価格がとても高いからです。
エムシーギアで取り扱う際も30分ほど悩みました。問屋や通常の店舗ではちょと置きにくいと思います。
ですから見掛けないのは製品のクオリティーの問題ではないのでご安心ください。

syousai.jpg
TK1SUPERWASH
¥6,000(税込み)


関連記事
 
 

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mcgear.blog111.fc2.com/tb.php/923-a75f1dcb
Listed below are links to weblogs that reference
TK1SUPERWASH 入荷しました。 from MC GEAR 店長日誌

Home > サイト更新情報 > TK1SUPERWASH 入荷しました。


JNCC/WEX


JEC


VAAM_CGC[1]
CGC



携帯版MC GEAR 店長日誌


mcf.jpg

savejapan.jpg

touhoku.jpg

Return to page top