Home > イベント情報 > スプラッシュ月山の参考に。

スプラッシュ月山の参考に。


前半はベガ月山の様子、後半はスプラッシュ月山のパドック周りの紹介、そしてJNCCのバナー用に撮影をしている様子を紹介しています。
スタッフの方に寒い時期に撮影したんだよねとは聞いていましたが、これを見ると周りは雪景色じゃないですか。
涼しげな写真だと思っていたんですが、よく見れば寒々しい写真です。(笑)
IMG_0705[1]


オンボードカメラの映像です。
GOPROは最近よく見掛けますよね。

それにしても渡河が多いコースです。何台も走るので川底もほとんど見えないはずなんですが、そんな所に突っ込むのって勇気が要りますよね。
万一の水没に備えてプラグとプラグレンチは携行するようにしましょう。
終盤になると川底に轍が出来ていたりして思わぬ事になりますので。
関連記事
 
 

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mcgear.blog111.fc2.com/tb.php/900-81b6dab0
Listed below are links to weblogs that reference
スプラッシュ月山の参考に。 from MC GEAR 店長日誌

Home > イベント情報 > スプラッシュ月山の参考に。


JNCC/WEX


JEC


VAAM_CGC[1]
CGC



携帯版MC GEAR 店長日誌


mcf.jpg

savejapan.jpg

touhoku.jpg

Return to page top