Home > イベント情報 > フリーライドパーティー5受付開始!!

フリーライドパーティー5受付開始!!


恒例のフリーライドパーティーの受付が開始されました。

>>>受付はこちら

昨年はISDEトロフィーチームを送り出せなかった事もあって試験的に少し安くなっていましたが、今年は例年通りの価格です。
「SUGOって全日本EDのところでしょう?大変なところ走らされるんじゃない?」とか、「エンデューロのトップライダーって怖いなぁ・・・。」なんてことで参加を見合わせていたそこの貴方!

フリーライドパーティーはそんなイベントじゃありません!

レベル別にコースもちゃんと設定しますし、でもしっかりSUGOの良さを楽しんでもらえるようになってます。
中には「他のクラスが(苦労して)上がってくるのを上で見物しましょう!」なんて緩さも魅力です。
先導してくれるライダーも気さくな人ばかりで、行きたいところや見たいところ、教えて欲しい事などどんどんリクエストするとそれに沿ってコースを臨機応変にチョイスしてくれます。
それに今年は「スーパー初心者クラス」も設けられてより参加しやすくなっています。

もちろん、ちょっと冒険的な事をリクエストしたけどちょっと辛くなった時はサポートの人にヘルプを頼むことも出来ます。レースじゃないのでじっくり楽しみましょう。

ツーリング以外も例年だとトップライダーの模擬レースや試乗会、ヒルクライムショウなどイベントも盛りだくさんです。(今年の詳細はこちらで逐一紹介されると思います。もっとも現場でこれやったら面白そう!なんて変更もありそうですが。)
仙台の自然農園(HIRO RACINGさん)の出店もあって食事にも困りません。深山クロスで大汗かいた後に生ビール片手に前夜祭から参加しましょう!!

また、今年はRALLY EXPERIENCE in SUGOも開催されます。これはビッグオフローダー向けのライテクスクールミーティングです。講師はラリーで有名な三橋淳選手が招かれていますので面白い話も聞けそうです。

エムシーギアは例年通り深山クロスには出店しますが、FRPは楽しませていただきます。
楽しいですよ!!
関連記事
 
 

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mcgear.blog111.fc2.com/tb.php/866-d86bf06b
Listed below are links to weblogs that reference
フリーライドパーティー5受付開始!! from MC GEAR 店長日誌

Home > イベント情報 > フリーライドパーティー5受付開始!!


JNCC/WEX


JEC


VAAM_CGC[1]
CGC



携帯版MC GEAR 店長日誌


mcf.jpg

savejapan.jpg

touhoku.jpg

Return to page top