Home > 店長の日常 > JNCC ジョニエルGでの写真

JNCC ジョニエルGでの写真

ジョニエルGでガルルの田島さんからニーシンガードについて質問があったので少しお話ししました。
ブーツ以外の話をするのは初めてかも。

ニーシンガードの特集をするというのでお薦めは?と聞かれましたが、以前“膝カップ”と言われていた頃に比べて機能も細分化されて細かなニーズに対応出来るようになりましたからお奨め!を一点に絞ることは出来ないとお話ししました。
それで昨日ニーシンガードの比較表を作ってみたのですが、逆に何に使うのにはこれがお奨めというようなご紹介方法の方が良かったかもとちょっと考慮中です。また何らかの形でご紹介しようと思っています。

ところでネットショップという店舗形式のせいかリアル店舗とはちょっと売れ筋がことなるようで、うちは関東でSIXSIXONEのEVOニーが結構売れているお店のようです。確かにアンケートなどを見ると自転車などオートバイ以外の趣味を持つ方が利用される事も多いような気もします。
d3oはテレビなどで紹介されることも多く、当店のアクセスもその時には凄い事になります。
動きを妨げずに転倒時にしっかり守るというプロテクターとしては理想的なアイテムになっています。


という理由から月刊ガルル8月号のp76でEVOニーを抱えた写真になっています。
それにしても相変わらずカメラ目線が苦手な私・・・。
関連記事
 
 

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mcgear.blog111.fc2.com/tb.php/863-6aa60167
Listed below are links to weblogs that reference
JNCC ジョニエルGでの写真 from MC GEAR 店長日誌

Home > 店長の日常 > JNCC ジョニエルGでの写真


JNCC/WEX


JEC


VAAM_CGC[1]
CGC



携帯版MC GEAR 店長日誌


mcf.jpg

savejapan.jpg

touhoku.jpg

Return to page top