Home > イベント情報 > フリーライドパーティーは8月14~15日です。

フリーライドパーティーは8月14~15日です。

FRP5は7月10日募集開始。ビッグバイクオーナー向けの”RES”も開催!

毎年深山クロスの翌日に行われているフリーライドパーティーが今年も開催されます。
一言で言えば“イベント付のSUGOツーリング”です。
レースで使ったり使わなかったりしたSUGO内のコースをトップエンデューロライダー達とツーリングをしつつ、デモレースやヒルクライムデモなどを見るというお腹一杯のイベントになってます。

今年はツーリングの際にどのライダーと走りたいかを選べるようになるようです。
誰が来るか現時点では分かりませんが、みんなテクニックも最高だし人柄もよいので誰と走っても楽しめると思います。
私は初開催から皆勤ですが、鈴木健二選手、内山裕太郎選手、春木編集長、小菅浩司選手、池田Bros.などなど楽しく案内していただきました。行きたい所のリクエストも聞いてくれますし、シチュエーション別にスクール的なレクチャーも頼めばやってくれました。中には「ここを5周!!」なんてスパルタモードな方もいましたけど。

前日はISDEライダーの歓送会を兼ねた前夜祭も行われますし、当日は抽選会なども行われると思います。
この時期はSUGOも昼間は暑いのですが夜は涼しいので、たっぷりかいた汗を苦み走った麦のジュースで潤すには最適です。
※昨年の話なので天候によっては夜も暑いかも。。。それに翌日から仕事の人は飲酒は前夜祭の時だけにしましょう。

今年のお盆はSUGOでお会いしましょう!
深山クロスの時はお店も出してます!!
関連記事
 
 

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mcgear.blog111.fc2.com/tb.php/860-621b7dc2
Listed below are links to weblogs that reference
フリーライドパーティーは8月14~15日です。 from MC GEAR 店長日誌

Home > イベント情報 > フリーライドパーティーは8月14~15日です。


JNCC/WEX


JEC


VAAM_CGC[1]
CGC



携帯版MC GEAR 店長日誌


mcf.jpg

savejapan.jpg

touhoku.jpg

Return to page top