Home > イベント情報 > 明後日からJNCCに出掛けます。

明後日からJNCCに出掛けます。

週末はJNCCです。
大盛況のこのシリーズ戦は今回もあっという間にエントリーが締め切られてしまいました。
締め切らなかったらパンゲア(700台)越えの可能性もあったとか。
何処まで大きくなるんだJNCC!!

なぜこのレースがこんなに人気なのかというとやはりコースの絶妙さでしょう。
走り終わったライダーの笑顔がそれを物語っています。

特に今回は昨年の大会で好評だった難所のロックンロールリバーが延長されてライダーを待ちかまえています。
ここまではハイスピードな展開が続いてエンデューロメンの陰が少し薄くなっていましたが、今回はどうなるか楽しみですね。

ところで大会パンフレットに代表の星野氏のコメントが載っているのをご存じでしょうか。
毎回結構色々と細かく書かれていて、忙しいはずなのにいつ書いているんだろうと不思議に思っているほどです。
WEBサイトでもご覧いただけますので大会前の情報として是非ご覧になって下さい。
こちら>>>>

そうそう、AAクラスには今回MOTO1チャンプのyassyこと松本 康選手が参戦します。
また2WDバイクを駆る中島選手も怪我から復帰しての参戦です。
森 耕輔選手もGASGASのセッティングを出してリベンジに燃えているでしょう。
大川原 潤選手はお台場で天辺取った勢いで臨んでくると思います。
う~ん、見る方も楽しみだーーー!

エムシーギアもJバザーエリアで皆様のお越しをお待ちしてます!!
関連記事
 
 

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mcgear.blog111.fc2.com/tb.php/831-aa319a17
Listed below are links to weblogs that reference
明後日からJNCCに出掛けます。 from MC GEAR 店長日誌

Home > イベント情報 > 明後日からJNCCに出掛けます。


JNCC/WEX


JEC


VAAM_CGC[1]
CGC



携帯版MC GEAR 店長日誌


mcf.jpg

savejapan.jpg

touhoku.jpg

Return to page top