Home > サイト更新情報 > こんなのが有ると交換時期が分かりやすいかも。

こんなのが有ると交換時期が分かりやすいかも。


壊れると臭う自転車用ヘルメット


ヘルメットって毎年替える人も居れば何年被っているの?という人も居ると思います。
命を守るアイテムだけに定期的に交換しないといけないのですが、ついつい長く使ってしまう人も多いのでは?

そんな方にはこんなギミックがバイク用のヘルメットにも組み込まれると良いかも知れません。

と、長い前置きになってしまいましたが、好評のONE から新しいヘルメットがリリースされました!

TOROOPER2にはロックスターとモンスターエナジーカラーが追加になりました。
どちらも特別カラーなので通常モデルと価格がちょっと異なります。
詳しくはこちら>>>


H&Hカラーも登場!
入れ墨っぽいデザインでクールにきめろ!!



ワンのトレードマークを全面にあしらったマルチプレイは2色。



KOMBATもH&Hとモンスターエナジーカラーがモデルチェンジしました。
こちらは通常カラーなのでお値段は変わりません。

詳しくはこちら>>>
関連記事
 
 

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mcgear.blog111.fc2.com/tb.php/830-273821f5
Listed below are links to weblogs that reference
こんなのが有ると交換時期が分かりやすいかも。 from MC GEAR 店長日誌

Home > サイト更新情報 > こんなのが有ると交換時期が分かりやすいかも。


JNCC/WEX


JEC


VAAM_CGC[1]
CGC



携帯版MC GEAR 店長日誌


mcf.jpg

savejapan.jpg

touhoku.jpg

Return to page top