Home > 工具 > T.SK入荷しました!

T.SK入荷しました!

  • Posted by: MC GEAR
  • 2010-06-01 Tue 14:00:37
  • 工具
昨日は随分久しぶりに風邪をこじらせてしまい午後から寝込んでしまいました。
ご連絡いただいていた方には先ほど返答をお送りしましたが、お急ぎの方にはご迷惑をお掛けいたしました。申し訳ございません。

さて、お待たせしておりましたT.S.K.タイヤレバーが昨日入荷しました!

6月のいつになるか分からないという納期回答だったのですが、ことのほか作業が進んだようで大幅に早く入荷しました。たくさんオーダーをいただいていたのでこちらとしてもホッとしています。

本日より順次出荷をしておりますので到着まで少々お待ち下さい!!
関連記事
 
 

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mcgear.blog111.fc2.com/tb.php/821-3dc7e0f9
Listed below are links to weblogs that reference
T.SK入荷しました! from MC GEAR 店長日誌

Home > 工具 > T.SK入荷しました!


JNCC/WEX


JEC


VAAM_CGC[1]
CGC



携帯版MC GEAR 店長日誌


mcf.jpg

savejapan.jpg

touhoku.jpg

Return to page top