Home > 製品情報 > そろそろ欲しい季節

そろそろ欲しい季節

私はトランスポーターに載せてのツーリングかコース走行しかしないので公道を長い間走行するウェアをあまり持っていません。いや、持っているんですが、随分年期の入った物ばかりです。
朝晩が寒い時はジャケットが欲しくなるのですが、オフ走行は結構汗をかくので結局薄手のブルゾンを羽織っていたりしていました。
しかしこのブルゾンが転倒は当然のこと、ウッズで小枝に引っかけただけでも切れてしまったりするのが困りものです。

そこでお奨めなのがファーストレーシングのレインオーバージャージです。


厚手で丈夫なのでツーリングはもちろんレースでも使用出来ます。(本来はレースウェアですし)
ナイロン地なので泥などもこびりつかずマッドレースでは本当に有り難いアイテムです。

サイドがメッシュなので蒸れませんし、襟もジャージなので着心地も良くなっています。
逆に土砂降りの雨には弱いので自走ツーリングの場合はウインドブレーカーとして利用した方が良いでしょう。

MC GEAR価格 ¥11,800
syousai.jpg

インナーにプロテクターを着用出来るようになっていますので少々大きめです。
もしぴったり目が好みで有れば1サイズ小さめでも大丈夫です。この場合は普段Lサイズのジャケットを着る人はMサイズがお奨めです。
関連記事
 
 

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mcgear.blog111.fc2.com/tb.php/783-4d2dbe04
Listed below are links to weblogs that reference
そろそろ欲しい季節 from MC GEAR 店長日誌

Home > 製品情報 > そろそろ欲しい季節


JNCC/WEX


JEC


VAAM_CGC[1]
CGC



携帯版MC GEAR 店長日誌


mcf.jpg

savejapan.jpg

touhoku.jpg

Return to page top