Home > サイト更新情報 > モッテテヨカッタパンツ

モッテテヨカッタパンツ

最近雨が多いですね。
まだまだ肌寒いのでレースやツーリングにはジャケットを着る場合があると思いますが、パンツが防水の方は少ないと思いますので急な雨には対応しづらいですよね。

そんな時のために持ち運びのしやすいレインパンツが入荷しました。

あらゆるシーンで活躍するモッテテヨカッタパンツ

■コンパクト収納
コンパクトに収納できる収納袋付きで常に携帯できエマージェンシー用として最適!。
■出し入れ楽々
入り口を広くしたラッパ形状収納袋 でストレスなく、楽々一発収納!

高原へのツーリングなどでは朝晩冷え込みますのでウインドブレーカー代わりにこんなコンパクトなレインギアがあると快適に走ることが出来ます。
裾はラッパ状になっていますのでブーツなどを履いたままでも履くことが出来ます。また裾はベルクロで固定しますのでばたつきません。



syousai.jpg
関連記事
 
 

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mcgear.blog111.fc2.com/tb.php/763-82f57f87
Listed below are links to weblogs that reference
モッテテヨカッタパンツ from MC GEAR 店長日誌

Home > サイト更新情報 > モッテテヨカッタパンツ


JNCC/WEX


JEC


VAAM_CGC[1]
CGC



携帯版MC GEAR 店長日誌


mcf.jpg

savejapan.jpg

touhoku.jpg

Return to page top