Home > 工具 > やっと入荷!と重要なお知らせ【モーションプロ】

やっと入荷!と重要なお知らせ【モーションプロ】

  • Posted by: MC GEAR
  • 2010-04-02 Fri 04:08:53
  • 工具
先日ご紹介してから大人気で品切れが続いていたライトロックが入荷しました!


リムロック(ビードストッパー)は付けたいけど重さが気になるという方は多いと思います。
特にリアは低圧で走る場合を考えて2ヶ入れている人も多いのでは?
そんな方にはこれがお奨めです。2ヶに増やしても重量増はわずかで、しかもナイロン製ですのでチューブやリムに傷を付けづらい構造になっています。

ロックナットも新製品が付いてます。ロックナット単体はまだ入荷してません。

それとこれも欠品してご迷惑をお掛けしていたビードバディー2も入荷しました。


アルミ製になってますます使いやすくなっています。
しかも価格が鉄製よりも安くなって嬉しい限りです。

私も最近歳のせいか重い工具箱をトランポからガレージまで移動させるのが苦痛になってきました。
しかしレースなどで工具を持っていく際にはあまり品数を減らすのも不安がつのります。
そんな時に工具箱の軽量化をするためにもお奨めです!

詳しくはこちらをご覧下さい!
syousai.jpg

■価格改定のお知らせ
ところで4月1日よりモーションプロの価格が改定になりました。
輸入元さんが珍しく添付ファイル付でメールをくれたと思ったら新価格表でした。(--;)

大幅に価格が変わっていて、チェックだけでも大変。当店でも少しですが価格修正をしました。
値上げをしても在庫があるものはとりあえず保留していたりしますので、気になる商品がありましたらお早めに!
逆に在庫があるのに値下げした商品があって、涙を拭いながら新しい価格に修正してたりします。しくしく。
そんな感じでまだまだ修正を加えなければなりません。ああ、大変。。。

上記の2点は新しいアイテムなので価格の改定はありませんのでご安心を。
関連記事
 
 

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mcgear.blog111.fc2.com/tb.php/761-9273f298
Listed below are links to weblogs that reference
やっと入荷!と重要なお知らせ【モーションプロ】 from MC GEAR 店長日誌

Home > 工具 > やっと入荷!と重要なお知らせ【モーションプロ】


JNCC/WEX


JEC


VAAM_CGC[1]
CGC



携帯版MC GEAR 店長日誌


mcf.jpg

savejapan.jpg

touhoku.jpg

Return to page top