Home > ネックブレース > BIGTANK MAGAZINEにオメガネックブレースの事が。

BIGTANK MAGAZINEにオメガネックブレースの事が。


今月のビッグタンクマガジンが届きました。
表紙はどこの国だ?と思ったらAAGPの写真でした。向こうの山は前日降った雪で白くなったものです。
土曜は本当に寒かった・・・。

この雑誌はエンデューロライダーから見たマシンインプレなど315円では安いくらいの情報が満載で、毎号届くのを楽しみにしています。
中でも楽しみにしているのがエンデューロライダーである小菅さんのコラムです。
彼は黙っていると近寄りがたい雰囲気を醸していますが、惹かれるものを感じるんですよね。
またバイクや用品についての造詣も深くコラムを見ていて思わず唸ってしまうこともしばしばです。


そんな小菅さんがオメガネックブレースを気に入ってくれたとコラムに書いていました。
カーボン製のは合わなかったけどオメガは不快感も感じずシックリきて今では手放せないとあります。
彼にこう書いてもらうとより自信を持って取り扱うことが出来ます。いえ、これが無くても自信を持ってお奨めしてましたが、裏打ちしてもらった気がするのです。


ちなみに数日前にビッグタンクマガジンからのアクセスが急に伸びたと思ったらここでご紹介いただいてました。
撮られ慣れていないので笑顔が引きつってます。(笑)
関連記事
 
 

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mcgear.blog111.fc2.com/tb.php/648-213bcbc2
Listed below are links to weblogs that reference
BIGTANK MAGAZINEにオメガネックブレースの事が。 from MC GEAR 店長日誌

Home > ネックブレース > BIGTANK MAGAZINEにオメガネックブレースの事が。


JNCC/WEX


JEC


VAAM_CGC[1]
CGC



携帯版MC GEAR 店長日誌


mcf.jpg

savejapan.jpg

touhoku.jpg

Return to page top