Home > 店長の日常 > 台風と竜巻

台風と竜巻

今回の台風は本州直撃(中)だったので色々な所に被害が出ているようです。
被害に遭われた方には謹んでお見舞い申し上げます。

皆さんの地域は如何でしたか?
エムシーギアのある千葉県西部は風が強いために電車が止まったりした以外は大きな被害は無さそうです。

そんな感じであまり危機感が無かったので普通に取引先のウエストウッドさんに電話したところ、裏側で竜巻があったようで始業が遅れましたと聞きました。
そう言えばニュースで車庫や物置コンテナが飛ばされてボロボロになっている画像を流していましたが、まさかそれがすぐ近くだったとは。
幸いお店関係の施設は被害を免れたそうですが、停電していたので社員の皆さんは出社を遅らせたそうです。

まだまだ北上中なのでこれ以上被害が拡大しないことを切に望んでおります。

ああそうそう、肝心の当店の被害はバイクカバーが一つ家出したくらいです。
古タイヤをハンドルに掛けて押さえてたんですが、振り払って出て行っちゃいました。
後ほど散歩がてら探しに行ってきます。(--;)
関連記事
 
 

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mcgear.blog111.fc2.com/tb.php/581-24a92253
Listed below are links to weblogs that reference
台風と竜巻 from MC GEAR 店長日誌

Home > 店長の日常 > 台風と竜巻


JNCC/WEX


JEC


VAAM_CGC[1]
CGC



携帯版MC GEAR 店長日誌


mcf.jpg

savejapan.jpg

touhoku.jpg

Return to page top