Home > ネックブレース > OMEGAネックブレース取り扱い開始!

OMEGAネックブレース取り扱い開始!

omega_top.jpg
紆余曲折で当分当店が窓口になって販売することになりました。
OMEGAネックブレースです。

価格は色々交渉したんですが、結局当初よりちょっと高めの設定になってしまいましたが、それでも58,000円(税込み)と破格のお値段です。

このブレースのどこが良いかというと装着した際の違和感の無さです。要するに気にならないのでライディングに支障が出ません。エンデューロなどでヒルクライムを見上げたり崖下を見たりする時にも極力邪魔にならない構造になっていますし、でも万一の時は動きすぎて頸椎に負荷が掛かるなんて事を防止してくれます。
また前が開いているので速度が比較的低いエンデューロでも身体のヒートアップを抑えます。

お盆の深山クロスでAD/TACちゃんに使用してもらいましたが、この二つの部分をえらく気に入ってくれて早速お買い上げとなりました。ありがとうTACちゃん。

本格的にデリバリーするのは実は10月くらいからになりそうですが、予約は受付開始しました。
実はもう少しだけ入荷しているので、もしかしたらもう少し早めにお届けできるかも知れません。

今のところサポートライダーはモトクロスB級チャンプの山本鯨選手、エンデューロでは皆さんご存じの石井正美選手です。
試着していただいた時に小柄な石井さんが着けても違和感の無いネックブレースだったそうで、とても気に入っていただけました。
月刊ガルル 10月号p22で石井さんが装着していますのでご覧下さい。

斉藤マナ選手に試着していただいた時はやはり小柄な女性には専用にフレームを作らないといけないと思いましたが、男性でしたら首が短くて太い私でも大丈夫です。

試着用のブレースを常時持参しておりますのでレース会場などで見かけたらお声を掛けてください。

宜しくお願い致します。
関連記事
 
 

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mcgear.blog111.fc2.com/tb.php/551-e79ead0f
Listed below are links to weblogs that reference
OMEGAネックブレース取り扱い開始! from MC GEAR 店長日誌

Home > ネックブレース > OMEGAネックブレース取り扱い開始!


JNCC/WEX


JEC


VAAM_CGC[1]
CGC



携帯版MC GEAR 店長日誌


mcf.jpg

savejapan.jpg

touhoku.jpg

Return to page top