Home > イベント情報 > WEX GAIA 行けそうです。(苦笑)

WEX GAIA 行けそうです。(苦笑)

11月に入ってから関東も随分寒くなってきて布団が心地よい季節になってきました。

今週末に迫ったWEX サンクスギビングGAIAですが、天気予報ではそれほど寒くもなく、路面の凍結も無さそうなので予定通り出店をさせていただきます。当方所有のスタッドレスタイヤは10年選手なので凍結したら不参加も有り得たんです。(陳謝)

GAIAに行くのは久しぶりだなぁとスケジュール帳を確認したらコロナショックでの自粛明け6月14日にWEXで伺っているのでした。
今年はこの病気のせいで時間感覚も狂いまくってすっかり記憶から抜けお落ちていました。たぶん歳のせいでは無いです。(滝汗)

そんな感じで5か月ぶりのGAIAで皆様とお会いできるのを楽しみにしております。
公式発表では何とびっくりの436台エントリーだとか。来年はここでJNCCが出来るんじゃないですかね。でもファンクラスは兎も角コンプクラスには狭すぎますかね。

店長が元気にWEXシリーズを追いかけていた時は特に好きだったこのコース。
過去には深い沢渡りもあったりしたんですが、それよりもウッズのあみだくじがとても楽しかったのを覚えています。
参加者の皆さんはお時間があれば是非土曜にしっかりと下見をしてください。隠れた最速ラインなんかも見つけられるかも知れませんよ。

2020-06-14.jpg
パドック横のこのセクションはギャラリーも多くて嫌だったなぁ。(苦笑)
関連記事
 
 

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mcgear.blog111.fc2.com/tb.php/3695-1455efd7
Listed below are links to weblogs that reference
WEX GAIA 行けそうです。(苦笑) from MC GEAR 店長日誌

Home > イベント情報 > WEX GAIA 行けそうです。(苦笑)


JNCC/WEX


JEC


VAAM_CGC[1]
CGC



携帯版MC GEAR 店長日誌


mcf.jpg

savejapan.jpg

touhoku.jpg

Return to page top