Home > タイヤ > TUBLISS COREの補修部品について

TUBLISS COREの補修部品について

  • Posted by: MC GEAR
  • 2020-11-16 Mon 23:51:11
  • タイヤ
パンクしないムースは良いけど、交換するための工具や道具が必要だし柔らかさの調整が細かく出来ない
そんな事からTUBLISSを選ぶ人が多いです。
店長も細かな空気圧の設定が出来る事からエムシーギアを始めた時に真っ先に取り扱いを始めたのがこのTUBLISS COREでした。

TUBLISSはスポ^-クタイプのリムからタイヤの柔らかさを設定するためのチューブを取り除く事が出来るアイテムです。



具体的な話はショップサイトでご確認いただくとして>>>>>

こんな秀逸なアイテムなのでリピーターや口コミで購入してくれる方もたくさんいらっしゃいます。
今回ご注意差し上げるのはそういったTUBLISS Coreを気に入って再度購入しようとする方に向けてです。

TUBLISSのページをご覧いただくと補修用の棚があるのに気づかれるでしょう。
この補修部品は壊しやすかったり定期的な交換をお薦めするものです。しかし以前からユーザーの方がこの補修パーツだけ購入してTUBLISS COREとして使用しようとする方がいらっしゃいます。理由はインストールガイドプレートはもうあるからというのが圧倒的でした。
しかしこの補修部品はあくまで補修部品なのでそれだけを組み立ててもパーツが足りずに使用出来ません。
具体的にはリムロック状のパーツが単体では出て来ませんので、補修パーツだけで組み上げようとすると重要なパーツが無くてどうしようもなくなります。

荷姿が大きな物ですので、誤発注の場合でも交換に相当な費用が掛かってしまいます。
インストールガイドプレートがダブるのを嫌う場合は、そのプレートをご友人に譲ってあげてください。通常のチューブタイプのタイヤ交換も楽にしてくれますし、特にリムロック(ビードストッパー)を2ケ以上装着する方にはびっくりするくらい楽にタイヤの装着が出来るようになるアイテムですのできっと喜ばれます。

補修部品が充実しすぎたための誤解ですが、それくらい長くお使いいただきたいという想いの表れですのでご容赦ください。
関連記事
 
 

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mcgear.blog111.fc2.com/tb.php/3692-fa60323d
Listed below are links to weblogs that reference
TUBLISS COREの補修部品について from MC GEAR 店長日誌

Home > タイヤ > TUBLISS COREの補修部品について


JNCC/WEX


JEC


VAAM_CGC[1]
CGC



携帯版MC GEAR 店長日誌


mcf.jpg

savejapan.jpg

touhoku.jpg

Return to page top