Home > 店長の日常 > ジョニエルG は泥だらけでした。

ジョニエルG は泥だらけでした。

2020-07-25 10.10.14
7月26日は長野県大町市にある爺が岳スキー場特設コースで行われたJNCC 第2戦 ジョニエルGでした。
連休だったために金曜から現地入りさせていただきましたが、とにかく長梅雨の影響で始終マッドコンディションの大会になりました。
応援しようにも目の前を通るのは埴輪のコスプレしたようにまっ茶色のライダーばかりで親しい人の判別さえままならないほどです。

そんな中たくさんの方がブースに立ち寄ってくれてレース再開を喜び合えたことに感謝いたします。
もっともそんな感じなのでブースの中と目の前にあるあすなろロッジさんの往復で全日程が終了した感じになってしまいましたが。

以下にスタートシーンの動画を置いておきます。
特にCOMP AAは転倒者にトップライダーが巻き込まれるという波乱の幕開けになっています。







関連記事
 
 

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mcgear.blog111.fc2.com/tb.php/3633-ffb82b97
Listed below are links to weblogs that reference
ジョニエルG は泥だらけでした。 from MC GEAR 店長日誌

Home > 店長の日常 > ジョニエルG は泥だらけでした。


JNCC/WEX


JEC


VAAM_CGC[1]
CGC



携帯版MC GEAR 店長日誌


mcf.jpg

savejapan.jpg

touhoku.jpg

Return to page top