Home > 店長の日常 > WEXイースト 勝沼大会に行ってまいりました。

WEXイースト 勝沼大会に行ってまいりました。

2020-03-14.jpg
昨日の3月15日に山梨県のクロスパーク勝沼で行われたWEXイースト第二戦勝沼大会にて出店をしてきました。

勝沼というと数年前に朝起きたらそこは雪国だったという恐怖の大会がありましたが、今回はテントやトランポの屋根に積もる程度で地面はただの泥になっただけでした。まあ、その泥が曲者のクロスパーク勝沼なんですが。

案の定緩やかな登りで渋滞が出来たりして90ミニッツはバイクの回収に時間が掛かってしまったりしたようですが、観戦していると空気圧がまだまだ高いなという方を多く見掛けました。やはりここはTUBLISSがお薦めのコースです。
COVID-19のせいで盛り上がりに欠けるかと思いましたがエントラントも多くてハードコンディションの勝沼を堪能なさったようです。
私も走りたかったな~(白目)


今回もたくさんの方にご来店いただき、ヘルメットの試着もたくさんしていただきました。
最近KYTよく見ますよね!と嬉しいお言葉も。
会場で試着いただいた時に内装のチューニングをさせていただいた方にはご購入時に無償でそのセッティングにしてお納めしますので今すぐ買われるわけでなくても是非試してみてください!

次回出店は調整中ですが、また皆様の笑顔にお会いできるのを楽しみにしております!
関連記事
 
 

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mcgear.blog111.fc2.com/tb.php/3548-f70f4f28
Listed below are links to weblogs that reference
WEXイースト 勝沼大会に行ってまいりました。 from MC GEAR 店長日誌

Home > 店長の日常 > WEXイースト 勝沼大会に行ってまいりました。


JNCC/WEX


JEC


VAAM_CGC[1]
CGC



携帯版MC GEAR 店長日誌


mcf.jpg

savejapan.jpg

touhoku.jpg

Return to page top