Home > 店長の日常 > JNCC開幕戦にお邪魔しました。

JNCC開幕戦にお邪魔しました。

2020-03-07.jpg
日本全土がコロナパニックに陥っている中ですが、JNCC開幕戦サザンハリケーン大阪が無事開催されました。
各地でイベントが中止になる中で色々と制約はありましたがとりあえずたくさんのエントラントを迎えることが出来たわけです。


数年前にサザンハリケーンというネーミングが悪いんですかねと星野代表がもらすくらいに雨の多いプラザ阪下での開幕戦ですが、今年も土曜の夜半から雨が降り続け、ファンクラスはずっと、コンプクラスは雨が上がって泥が重くなっていくという開幕戦にふさわしいハードコンディションでのレースでした。

Jバザー出店者の中では人通りが少ないねなどと話をしていましたが、エントリー自体は盛況で各クラスで熱戦が繰り広げられたようです。(というのも雨でほとんど観戦に行けませんでした。無観客レースという話でしたので丸太のところでだけちょっと撮影しただけでした。)

フィニッシャーズロードでのハイタッチも禁止になったので帰ってくるライダーを拍手で迎える程度しか出来ませんでしたが、皆さん埴輪みたいになっていて誰が誰やら分かりませんでした。皆さんお疲れさまでした。

次回の出店は今週末にクロスパーク勝沼で行われるWEXイーストの予定です。
参加者の皆様宜しくお願い致します!
関連記事
 
 

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mcgear.blog111.fc2.com/tb.php/3543-08ad52c7
Listed below are links to weblogs that reference
JNCC開幕戦にお邪魔しました。 from MC GEAR 店長日誌

Home > 店長の日常 > JNCC開幕戦にお邪魔しました。


JNCC/WEX


JEC


VAAM_CGC[1]
CGC



携帯版MC GEAR 店長日誌


mcf.jpg

savejapan.jpg

touhoku.jpg

Return to page top