Home > 店長の日常 > Beta Off Road Party 2019 に遊びに行きました。

Beta Off Road Party 2019 に遊びに行きました。

先週の週末は茨城県のシライオフロードパークにて行われたBeta OFFROAD PARTYに遊びに行きました。

このイベントはBetaオーナー以外もBetaサポートライダー達と一緒に遊んで、そしてBetaに試乗してその良さを知ってもらおうというものです。
毎年大人気で今年も格安スクールはあっという間に満員になってしまい私もフリー走行と試乗、それに最後に行われるデモ走行の観戦で1日満喫しました。
シライは非常に難易度の高いセクションが多く今やハードエンデューロライダーの聖地と化している部分もありますが、こんな時でもないとなかなか走りに行けないので新鮮な気持ちで楽しませていただきました。

Betaの試乗もさせていただき、RR2Tの200がとてもバランスが良くて楽しいマシンだったのが印象的でした。
RR4T(4st)も暴力的な感じはせずとても乗りやすいマシンです。全車に共通して言えるのは昨年までよりも更にコンパクトになった印象でコントロールしやすいマシンだと感じたことです。これからもユーザーを増やして行きそうですね。

で、最後にデモ走行が行われたのですが、毎年トライアル選手の超絶テクニックには舌を巻きます。
今年はオートレースに転向した野本佳章選手もその超絶テクニックを披露してくれました。



また来年も参加したいと思いました。
Beta japanさんありがとうございました!
関連記事
 
 

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mcgear.blog111.fc2.com/tb.php/3498-05c781e4
Listed below are links to weblogs that reference
Beta Off Road Party 2019 に遊びに行きました。 from MC GEAR 店長日誌

Home > 店長の日常 > Beta Off Road Party 2019 に遊びに行きました。


JNCC/WEX


JEC


VAAM_CGC[1]
CGC



携帯版MC GEAR 店長日誌


mcf.jpg

savejapan.jpg

touhoku.jpg

Return to page top