Home > 製品情報 > 腕上がりの軽減や怪我の予防に

腕上がりの軽減や怪我の予防に

os_tana[1]
オートバイを趣味にしていると1回くらいはテーピングのお世話になっているんじゃないでしょうか。
怪我をした際の補助や怪我の予防、それに筋力のサポートなどその使用目的は様々です。

当店で扱っているアザーセルフのテーピングテープはキネシオロジーテープになっており、筋力のサポートなどに効力を発揮するアイテムです。
バイクライディングに付き物の腕上がりなどの予防にお薦めです。店長は膝が弱いのでよくお世話になっています。
これは水にも強いので激しい運動でも汗で剥がれたりしません。水泳の際も付けていたことがありますが、2時間程度では剥がれませんでした。
何よりカモ柄のテーピングテープは見えても怪我人っぽくなくて良いですね。

関連記事
 
 

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mcgear.blog111.fc2.com/tb.php/3484-1072eb22
Listed below are links to weblogs that reference
腕上がりの軽減や怪我の予防に from MC GEAR 店長日誌

Home > 製品情報 > 腕上がりの軽減や怪我の予防に


JNCC/WEX


JEC


VAAM_CGC[1]
CGC



携帯版MC GEAR 店長日誌


mcf.jpg

savejapan.jpg

touhoku.jpg

Return to page top