Home > ゴーグル > これからの季節にお薦めのゴーグル

これからの季節にお薦めのゴーグル

最近のゴーグルはレンズの曇り止めがとても秀逸で通常の使用ではあまり曇りません。
とはいっても寒い時期に激しい運動をするとやはり曇りやすくなります。まして雨が降ったりすると尚の事です。
先日のHINO HARD ENDUROも冷たい雨が降る中で激しいアタックを繰り返すので曇らないゴーグルは必須です。
特にハードエンデューロは前車の弾いた石礫が襲ってくる確率が高いのでゴーグルは外さないようにしたいために曇らないというのが最大の武器になります。
そしてそんな環境ではシングルレンズよりもダブルレンズの方がより曇りづらく安心です。

当店扱いしているゴーグルは全てダブルレンズがラインナップされていますが、中でも一番曇りづらいのはarieteのダブルレンズ装着モデル「ライディングクロウズ フロー」です。arieteは軍用ゴーグルも製造しているメーカーなので曇りづらさは群を抜いています。それのダブルレンズ仕様ですので本当に曇りません。
ちょっとお手入れに気を付ける必要がありますが、それも洗剤などを使用しないというものですので特別な事は必要ありません。

arieteについてはこちらをご覧ください。>>>>

2019-11-23 11.41.21
関連記事
 
 

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mcgear.blog111.fc2.com/tb.php/3482-8f9fbe8e
Listed below are links to weblogs that reference
これからの季節にお薦めのゴーグル from MC GEAR 店長日誌

Home > ゴーグル > これからの季節にお薦めのゴーグル


JNCC/WEX


JEC


VAAM_CGC[1]
CGC



携帯版MC GEAR 店長日誌


mcf.jpg

savejapan.jpg

touhoku.jpg

Return to page top