Home > サイト更新情報 > BULLETPROOF DESIGN の対応年式をアップデートしました

BULLETPROOF DESIGN の対応年式をアップデートしました

水冷エンジンの泣き所といえばラジエーターの破損が挙げられますが、そんなラジエーターをしっかり守ってくれるのがこのBULLETPROOF DESIGNのガードです。
ラジエーターガードというと厚めのアルミを曲げ加工するなどして強度を高めているのがほとんどですが、このメーカーはなんとアルミの削り出しでガードを作っています。
各車のラジエーターの形状に合わせて削り出しているのでぴったりとはまりますからガード内で遊ぶこともなくしっかりと守ってくれます。そのぴったり具合は驚くほどで転倒でちょっとでも歪んでしまったラジエーターには装着が不可能なんじゃないかと思うほどです。
なので新車で購入した際に揃えることをお薦めします。

DSC01605.jpg
ヤマハも2020モデルに対応していますのでYZ250FXには是非取り付けていただきたいアイテムです。


店長はSHERCOに取り付けていますが、この1年結構転んでいても歪みすらありませんでした。
特に外車の場合はラジエーターの価格が高い物も多いので新車時に取り付けるとその後の出費が抑えられます。

詳しくはこちらをご覧ください。>>>>
関連記事
 
 

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mcgear.blog111.fc2.com/tb.php/3466-6997cd69
Listed below are links to weblogs that reference
BULLETPROOF DESIGN の対応年式をアップデートしました from MC GEAR 店長日誌

Home > サイト更新情報 > BULLETPROOF DESIGN の対応年式をアップデートしました


JNCC/WEX


JEC


VAAM_CGC[1]
CGC



携帯版MC GEAR 店長日誌


mcf.jpg

savejapan.jpg

touhoku.jpg

Return to page top