Home > サイト更新情報 > ニーブレースに負けないシートカバー

ニーブレースに負けないシートカバー

sc_head[1]
最近シートカバーの引き合いが多くなって時代も変わったなぁと感じている店長です。
昔居た職場はテクノセルっていうシートカバーの輸入業務もしていたのですが、当時はまだシート張替があまり一般的ではなく、個人でやる人が少ない時代だったのでそれほど売れていなかったそうです。(私が入社した頃にはもう止めていた)

最近はシートの張替をしてくれるオートバイ屋さんも多く、また高性能なタッカーが安価で入手できたりするからでしょうか、当店でも様々なメーカーのシートカバーが売れています。

そんな激戦区になりつつあるシートカバーに驚異的なアイテムが追加されました。
それがシートコンセプトです。>>>>

sc_sg_honda[1]
これの何が凄いってこのスーパーグリップシートカバーです。
サイドが厚手のラバーになっているのでニーブレイスに負けて穴が開いたりするのを防いでくれます。(ゴムなので多少は磨り減るかも知れませんがシート生地よりは圧倒的に強いです。
またこの部分がグリップしてくれるので、シッティング時に内股気味に締めると腰が動かずに安定します。これはコーナリング時にも当てはまります。
是非体感してみてください!

店長も長いことテストしていて耐久性にも問題無しと判断しました。
ただ取り付けはエアタッカーや電動タッカーが無いと辛いかも知れません。
関連記事
 
 

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mcgear.blog111.fc2.com/tb.php/3445-7026f3a5
Listed below are links to weblogs that reference
ニーブレースに負けないシートカバー from MC GEAR 店長日誌

Home > サイト更新情報 > ニーブレースに負けないシートカバー


JNCC/WEX


JEC


VAAM_CGC[1]
CGC



携帯版MC GEAR 店長日誌


mcf.jpg

savejapan.jpg

touhoku.jpg

Return to page top