Home > ゴーグル > スペアレンズのお話

スペアレンズのお話

2019-06-28 195630
年に数回お送りしたゴーグルレンズに傷がついているとご相談いただくことがあります。
入荷時もチェックしていますし、お送りする際に梱包にも気をつけていますのでまず確認していただくのは保護フィルムを剥がしたかです。

これが結構しっかり貼り付いているために保護フィルムが貼ってあるのに気がつかない場合があるんです。
昔はわざとしわを寄せて分かり易くしているんじゃないかというような雑な貼り方の保護フィルムもありましたが、最近はぴったりと貼り付いていて剥がすのも大変なくらいなんですよね。なので気がつかないのも致し方がありません。

片面だけに貼ってある物も、両面貼ってある物もありますのでフレームに隠れる角の部分で確かめてください。

ちなみに当店でよく出るリプレイスレンズはこんな感じです。

1.クリア
2.ブルー
3.ブルーミラー
4.スモーク
5.ゴールドミラー

ブルーは比較的万能なので色付きを試す場合はまずブルーからにすると良いと思います。
お試しください。
関連記事
 
 

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mcgear.blog111.fc2.com/tb.php/3394-c1706f32
Listed below are links to weblogs that reference
スペアレンズのお話 from MC GEAR 店長日誌

Home > ゴーグル > スペアレンズのお話


JNCC/WEX


JEC


VAAM_CGC[1]
CGC



携帯版MC GEAR 店長日誌


mcf.jpg

savejapan.jpg

touhoku.jpg

Return to page top