Home > サイト更新情報 > T.S.K.タイヤレバー再入荷!

T.S.K.タイヤレバー再入荷!


長らく欠品してしまいご迷惑をお掛けしていたT.S.K.タイヤレバーが入荷いたしました。
このタイヤレバーは英国ダンロップのタイヤサービスマンが使用していることで有名になったんですが、今では口コミで良さが広がっていき指名買いしていただける人気アイテムです。

以前ネットサーフィンをしていた時に偶然見つけた自然山通信の西巻さんのブログでもこのレバーについて語ってもらっているけど、私もこのレバーを買った時には驚いて涙を流したほどです。(少し大袈裟) 何しろ私の初パンク修理は5時間掛かりましたから。(恥) 私が買った30年ほど前は1本4千円くらいしたと記憶していますが、清水の舞台から飛び降りる気持ちで買った当時の私を褒めてあげたいくらいです。確か小一時間レバーの前で悩んでいたと思います。(笑)

現在はこれを3本使って作業していますが、特にTUBLISSとの相性が抜群でタイヤ内面とTUBLISS本体が貼り付いている状態(エア漏れしない綺麗な密着をした状態)でも先端が細いこのレバーであれば簡単に剥がせてTUBLISS自体も痛めません。

良いことばかりのレバーですが、唯一難点と呼べるのは手作業での製造なので先端の形状が一定でないことです。
作業には問題は一切無いので見た目だけの問題になりますのでご了承ください。

T.S.K.オートバイ用タイヤレバー MCL45についてはこちらをご覧ください。>>>
関連記事
 
 

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mcgear.blog111.fc2.com/tb.php/3360-5e120242
Listed below are links to weblogs that reference
T.S.K.タイヤレバー再入荷! from MC GEAR 店長日誌

Home > サイト更新情報 > T.S.K.タイヤレバー再入荷!


JNCC/WEX


JEC


VAAM_CGC[1]
CGC



携帯版MC GEAR 店長日誌


mcf.jpg

savejapan.jpg

touhoku.jpg

Return to page top