Home > ゴーグル > ゴーグルは大事にしましょう。

ゴーグルは大事にしましょう。

レース会場でレンズについての質問も結構いただきます。

何色がこのコースに合っているだろうか?

そんな時、私の拙い経験とゴーグルメーカーの推奨を元にアドバイスをさせていただきますが、レース本番でのトライはあまりお勧めしていません。その人の年齢や目の状態で合う合わないがあるからです。

ゴーグルレンズの色はシチュエーションに合わせて使うことで路面の状態を正確に把握する事が出来るようになりますから是非色々試していただきたいものです。

そしてそういったことに神経を配るようになると欲しくなるのがゴーグルケースです。
様々なレンズを装着したゴーグルやロールオフなど、レース参戦をするようになると複数のゴーグルが必要になってきます。
しかしそれをギアバッグに放り込んでおくと破損しやすくなりますので専用のケースは是非お勧めしたいアイテムです。

GOGGLEBAG[1]
長い間欠品が続いていた100%のゴーグルケースに新色が加わりました。
少量入荷なので是非ご検討ください。

100%ゴーグルケースについてはこちらをご覧ください。>>>
関連記事
 
 

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mcgear.blog111.fc2.com/tb.php/3340-842c6067
Listed below are links to weblogs that reference
ゴーグルは大事にしましょう。 from MC GEAR 店長日誌

Home > ゴーグル > ゴーグルは大事にしましょう。


JNCC/WEX


JEC


VAAM_CGC[1]
CGC



携帯版MC GEAR 店長日誌


mcf.jpg

savejapan.jpg

touhoku.jpg

Return to page top