Home > 店長の日常 > 明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。

oshogatuui01-001[1]

新年あけましておめでとうございます。
旧年中は大変たくさんの方々にご利用いただき、またレース会場で楽しいお話をたくさんさせていただき誠にありがとうございます。
今年もたくさんの場所で皆様にお会い出来る事を、また楽しいアイテムをこちらで御紹介できるよう頑張りますので宜しくお願い致します。

11月頃から近況報告的な(本来の目的としての)日誌が停滞していましたが、今年は何とか継続して掲載できるようにしたいと思います。

という事でまずは店長の冬休みから。(笑)
2018年の最終出荷で久しぶりにてんてこ舞いだった12月28日を何とか終了させて翌29日には成田モトクロスパークで納品(苦笑)をしてデコボコフレンズの忘年会をパドックでさせていただきました。
宴会の様子はグダグダなので割愛するとして、翌日は恒例の女子祭りにもほんのちょっとだけお手伝いを致しました。

2018-12-30 09.09.26
撮影に間に合わなかった方もいらっしゃったようですが、お連れの男性や走り治めをしようという一般のフリー走行も含めてたくさんのライダーが成田MXPのエンデューロコースを満喫していました。
当日はちょっと冷たい風が吹いていましたが天気も良くてベストコンディションの成田エンデューロコースを楽しんでもらえたと思います。
このイベントは成田の走行料だけで他に料金は掛からないのですが、有志の方からの協賛品などもあってとても盛り上がっていました。また普段アップダウンの多さから上級者以外は腰が引けてしまうモトクロス本コースも30分ほど貸しきって体験走行をしていただけました。
2018-12-30 14.26.50
半端なエンデューロコースよりもエンデューロコースっぽい成田のモトクロス本コースですが、先導とマーシャル達にがっちりガードされて楽しく走っていただけたと思います。

2019-01-05 16.25.40
年が明けて5-6日は同じく成田でフリー走行三昧していました。
この日もたくさんのライダーが走り初めをしに成田MXPに足を運んでおり、お久しぶりの方からいつもお世話になっている方まで様々な方と楽しく走らせていただきました。お陰で今日は筋肉痛です。(涙)
そんな感じでこのお正月はリフレッシュさせていただきました。

今年一年ショップ運営とレース参戦に一生懸命頑張りたいと思いますので宜しくお願い致します!
関連記事
 
 

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mcgear.blog111.fc2.com/tb.php/3289-55a91176
Listed below are links to weblogs that reference
明けましておめでとうございます。 from MC GEAR 店長日誌

Home > 店長の日常 > 明けましておめでとうございます。


JNCC/WEX


JEC


VAAM_CGC[1]
CGC



携帯版MC GEAR 店長日誌


mcf.jpg

savejapan.jpg

touhoku.jpg

Return to page top