Home > 店長の日常 > 今年度のJNCCも終了いたしました。

今年度のJNCCも終了いたしました。

2018年のJNCCも長野県大町市の爺が岳で行われたAAGPで終了しました。
今年一年お越しいただいた皆様に感謝いたします。

ここのところ大町遠征が2週続いたりとどたばたしているのでレポートは後ほど御紹介致しますんで少々お待ちを。

今回はエントリーリストをチェックした方からモトクロスの成田亮選手が来る!という情報が流れて騒然としたんですが、どうやら完全プライベートでの参戦だったようで、急遽入った仕事を優先して走る姿を見ることは出来ませんでした。
道理でJNCC側から成田参戦!というようなアナウンスが無かったと思ったらそんな理由だったんですね。

でも有名どころなだけに騒がれるのも当然だし、かく言う私も成田選手のガレ場での走りなどを見てみたかったです。残念だけど他にもたくさんのMXライダーが参戦してくれて見応えのあるレースになったから観客として来られた方も大満足ではないでしょうか。

出店側とすると今回招かれざるお客(敵ともいう)に悩まされ続けた週末でした。

stinkbug_a10[1]
こいつです。カメムシです。
今も出店時に展示していた商品の掃除をしていますが、パッキング時に随分気をつけたつもりでもまだ紛れ込んでいて普段の数倍時間が掛かっています。ホント困ったやつらです。
昨年も多かったんですが、今年は会場を飛び回っていて(そんな風景初めてでした)気が付くと首や頭に張り付いていたりと嫌われ昆虫の面目躍如という活躍ぶりでした。(真面目に嫌なんですけど)

そんな嫌われ者も「青森県の下北半島では「秋にカメムシが大量発生すると、冬は大雪になる」と言い伝えられている。 (wikiペディア)」と言われるようにスキー場には朗報とも取れる虫です。ただし昨年も多かったけど、一番雪が欲しい年末(冬休み)にはそれ程でもなかったと肩透かし食らっていたようです。

今年はどうなるんでしょうね。

って全然バイクの話じゃないですね(笑)
遠征疲れもあるので店長的なお話は明日以降から頑張ります。
というか、それくらい荷解きしている今現在もカメムシと闘ってる店長でした。(涙)
関連記事
 
 

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mcgear.blog111.fc2.com/tb.php/3253-c95b0ffd
Listed below are links to weblogs that reference
今年度のJNCCも終了いたしました。 from MC GEAR 店長日誌

Home > 店長の日常 > 今年度のJNCCも終了いたしました。


JNCC/WEX


JEC


VAAM_CGC[1]
CGC



携帯版MC GEAR 店長日誌


mcf.jpg

savejapan.jpg

touhoku.jpg

Return to page top