Home > タイヤ > TUBLISS CORE のスペアチューブについて

TUBLISS CORE のスペアチューブについて

  • Posted by: MC GEAR
  • 2018-10-15 Mon 21:54:36
  • タイヤ
tbc01[1]
TUBLISS COREはマッドコンディションで絶大の信用を置かれている画期的なチューブレスコンバージョンキットです。
タイヤの内面からリムに押し付けるのでインナーチューブの破損が無ければ基本的にリム落ちしないためにどんなに空気圧を落としても安心して走れます。(当店での推奨は0.3キロ以上ですが)

昨日店長が参加させていただいた成田モトクロスパークでのLites!もマッドコンディションだったためにこれに随分助けられました。もう手放せないアイテムです。

そんなTUBLISS COREですが、ゴム製品なので年に1回くらいのペースで私はインナーチューブを交換しています。
高圧で使用するのと口金とチューブ本体の接合部は経年劣化が怖いからです。実際タイヤ交換を重ねるとここに負荷が掛かりやすいので定期的な交換はレース中の破損を回避するためにも行った方が安心でしょう。

sparetube[1]
これがそのインナーチューブです。
チューブレスコンバージョンキットなのになんでチューブがあるの?と思われる方は製品のご案内をしているページに仕組みが載っておりますので是非ご覧ください。

TUBLISS COREについてはこちらをご覧ください>>>>

そこで今回の本題です。
このインナーチューブが欠品してから1ヶ月以上になるのですが、まだ入荷しておりません。
予定では10月上旬のはずなのでそろそろ入ってくるとは思いますのでもう少々お待ちください。
通常は「こんなにたくさん在庫して売れ残ったらどうしようか…」ってくらい在庫しているんですが、今回の長期欠品にはさすがに耐えられませんでした。お待ちいただいている皆様にはお詫び申し上げます。
関連記事
 
 

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mcgear.blog111.fc2.com/tb.php/3236-9f69f8c1
Listed below are links to weblogs that reference
TUBLISS CORE のスペアチューブについて from MC GEAR 店長日誌

Home > タイヤ > TUBLISS CORE のスペアチューブについて


JNCC/WEX


JEC


VAAM_CGC[1]
CGC



携帯版MC GEAR 店長日誌


mcf.jpg

savejapan.jpg

touhoku.jpg

Return to page top