Home > イベント情報 > CGC信州大町HARD ENDUROでの出店決定しました。

CGC信州大町HARD ENDUROでの出店決定しました。


今年は同じ日にレースが重なることが大変多いのですが、10月27-28日は珍しく他の予定がないので出店をさせていただくことに致しました。
本当は翌週にAAGPがあるので毎週大町通いになってしまって定期券買おうかなってくらいです。(定期券は冗談ですが、三才山トンネルの回数券は買いました・笑)

このレースは昨年お邪魔できなかったのですが、後にYOUTUBEを見るとマッドコンディションで大騒ぎだったようです。
今年はどうなるのか楽しみです。

この大会は15日から受付を開始しておりますが、すでにゲロゲロクラスと1日のみのさわやかクラスは定員になって締め切ったようです。(この日誌を書いている時点ではさわやかクラス両日エントリーはまだ締め切っていませんでした。)

詳しくはCGCのサイトをご覧ください。>>>>

思えばCGCのレースでの出店は2015年のなみあいでのレース以来なのでおよそ3年ぶりです。
この間に随分ハードエンデューロを取り巻く環境も変わってきましたのでレース観戦も含めて楽しみにしております!
関連記事
 
 

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mcgear.blog111.fc2.com/tb.php/3222-2f6a1e85
Listed below are links to weblogs that reference
CGC信州大町HARD ENDUROでの出店決定しました。 from MC GEAR 店長日誌

Home > イベント情報 > CGC信州大町HARD ENDUROでの出店決定しました。


JNCC/WEX


JEC


VAAM_CGC[1]
CGC



携帯版MC GEAR 店長日誌


mcf.jpg

savejapan.jpg

touhoku.jpg

Return to page top