Home > 店長の日常 > 店長の夏休み その2

店長の夏休み その2

当初ほうのきからそのまま長野に居付く予定だったんですが、お仕事も残っていたのでとりあえず帰宅してから改めてファンライドフェスティバルに向かうことにしました。
日野カントリーオフロードランドで遊ぶ予定が寸前で立ち消えたので急遽信州マウンテンパークで遊ばせてもらうことにしました。
事前にスポーツ安全保険に加入が必要だったので伺うのは8月16日になりました。
ここはコースが長くなって更に楽しくなったという情報を得ていたのでわくわくしながら現地を目指します。

2018-08-16.jpg

前夜が大嵐だったのでどうしたもんだろうって感じだったんですが、とりあえず走り始めれば雨はあまり気にならない感じのコースでした。
新設部分もガレ場もあって山ツーリングしているような気分にさせてくれるコースです。
そう言えば関東にも色々コースはあるんですが、ガレ場がこんな風に続くところはあまり無いんですよね。
何とか時間を作って年内にもう一度行きたいと思いました。


ほぼ初めてなので道に迷いながらダラダラ走っています。コースの雰囲気はお分かりいただけると思いますのでお暇な時にでもどうぞ。

信州マウンテンパークはこちらをご覧ください。>>>
12月に入ると霜でぐちゃぐちゃになるんですよねとおっしゃってましたし、4月までは雪で閉ざされているそうです。
つまり安全保険の更新をせず気持ちよく走れるのは11月くらいまでとか。もっとも霜くらいだったら勝沼でも経験しているのであまり気にしないと思いますがね。

ちなみに通常営業の際はパドックでの車中泊が出来ないと思いますのでご注意ください。(入り口に鍵が掛かってました)
関連記事
 
 

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mcgear.blog111.fc2.com/tb.php/3204-5e9a280a
Listed below are links to weblogs that reference
店長の夏休み その2 from MC GEAR 店長日誌

Home > 店長の日常 > 店長の夏休み その2


JNCC/WEX


JEC


VAAM_CGC[1]
CGC



携帯版MC GEAR 店長日誌


mcf.jpg

savejapan.jpg

touhoku.jpg

Return to page top