Home > ヘルメット > ヘルメットのトレンド

ヘルメットのトレンド

一昨年の暮れからKYTヘルメットの展示試着をしているのですが、発売当初と今ではユーザーの方の好みも変わってきているようです。
恐らくユーザーも増えてきたために走っているライダーを見る機会も増えて、実際に走っている時の見え方が想像と違ってきたのかなと思います。
当初は多色使いのカラフルなグラフィックが多かったんですが、最近は下記のK-MXのようにシンプルな色使いが好まれているようです。実際に私もStripe シリーズを当初使用していましたが、写真に映ると細かなグラフィックが分かりづらくて思ったような映え方ではなかったんですよね。

最近は黄色の部分が多いPatriot Blue/Yellowを使用していますが、とても映える上にどんなウエアにも合うので重宝しています。
エンデューロでも応援してくれる人が増えて誰が走っているかをアピールするアイテムとしてはこういった分かりやすいグラフィックはお勧めです。応援してくれると本当に力になりますよね。(基本私はヘタレなので応援がないと走りきれません。(苦笑))

出店時には必ず色々なグラフィックのヘルメットを持参しておりますので、ライディングウェアをお召しになった状態で試着にいらっしゃるとその相性もご判断いただけると思います。KYTのグラフィックはそのバリエーションの多さでライダーの好みにベストマッチするヘルメットを御提供できるのも強みです。
無論軽さに加えてSG規格をパスする安全性があった上での選択幅の広さなわけですが。

機会がありましたら是非お手に取ってみてください。
会場ではフィッティング調整をしたヘルメットを追加料金無しでお届けするサービスも行っております。

KYTヘルメットの詳細はこちらをご覧ください。>>>
関連記事
 
 

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mcgear.blog111.fc2.com/tb.php/3160-0da2598b
Listed below are links to weblogs that reference
ヘルメットのトレンド from MC GEAR 店長日誌

Home > ヘルメット > ヘルメットのトレンド


JNCC/WEX


JEC


VAAM_CGC[1]
CGC



携帯版MC GEAR 店長日誌


mcf.jpg

savejapan.jpg

touhoku.jpg

Return to page top