Home > プロテクター > 大人気のLEATT DUAL AXISについて

大人気のLEATT DUAL AXISについて

daxis01[1]
ユーザーからの口コミで着実にユーザーを増やしているLEATTのDUAL AXISニーシンガードの一部が少量ですが入荷しました。
入荷したのはブラック/レッドのL/XLサイズです。
S/Mサイズとホワイト/ブラックは欠品中で入荷に2ヶ月ほど掛かるかも知れないとのことです。

DUAL AXISがどうしてこんなに好評かというと、膝へのフィット感が高くてしかも剛性が高いために保護されている感じがとてもするからです。
ニーブレイスに比べれば当然剛性も低いし保護する力も弱いのですが、大きなジャンプを何度も飛ぶモトクロス的な使い方をしない限りは充分なのではないかと思います。
動きやすさと軽さからエンデューロにはこちらの方がお勧めだったりします。

knee_size[1]
現在S/Mサイズはどの色も欠品中ですが、当店での販売比率は9:1くらいでほとんどL/XLサイズです。
もっとも3~4年前はL/XLサイズのみで大抵の方にそれがフィットしたのですが、パンツサイズが28インチ以下の方で脚が細い場合はS/Mサイズが合うようです。詳しくはサイズチャートをご覧ください。

LEATT についてはこちらをご覧ください。>>>
関連記事
 
 

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mcgear.blog111.fc2.com/tb.php/3140-48bfcf2d
Listed below are links to weblogs that reference
大人気のLEATT DUAL AXISについて from MC GEAR 店長日誌

Home > プロテクター > 大人気のLEATT DUAL AXISについて


JNCC/WEX


JEC


VAAM_CGC[1]
CGC



携帯版MC GEAR 店長日誌


mcf.jpg

savejapan.jpg

touhoku.jpg

Return to page top