Home > イベント情報 > オンタイムエンデューロの体験会

オンタイムエンデューロの体験会

7月8日にいなべスポーツランドでオンタイムエンデューロの体験会が開かれます。

これは受付開始から瞬時に満員になった4月1日に行われたイベントの第二弾です。
レースの流れから注意点などを座学で教えてくれて、午後は模擬レースで仕組みを理解してもらおうという企画です。

よく「オンタイムエンデューロは一度経験してしまえば簡単だよ」って経験者側からは言うのですが、実際少なくないお金と時間を駆使して今の全日本エンデューロや地方選手権に出るのは躊躇してしまいますよね。
そこでこういったイベントを利用して楽しさを知って欲しいわけです。

関東近辺でもやりたいですね~。

受付は5月18日からだそうです。
その際は前橋選手のfacebookをチェックしてくださいとのことです。

前橋選手のfacebookはこちら>>>

いなべモータースポーツランドさんのサイトはこちら>>>

9CE21277-2D91-4E5A-AD93-800FF896CBC3-750x572[1]



関連記事
 
 

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mcgear.blog111.fc2.com/tb.php/3130-178f878b
Listed below are links to weblogs that reference
オンタイムエンデューロの体験会 from MC GEAR 店長日誌

Home > イベント情報 > オンタイムエンデューロの体験会


JNCC/WEX


JEC


VAAM_CGC[1]
CGC



携帯版MC GEAR 店長日誌


mcf.jpg

savejapan.jpg

touhoku.jpg

Return to page top