Home > 吸気パーツ > No-Toilについて

No-Toilについて

2018-02-20 16.08.05
エアフィルターとしての機能は他と比べても良いくらいなのに洗油を使わず家庭用排水に流せるクリーナーで忙しい人でもちょっと空いた時間に洗面所で洗えるのが嬉しいNo-Toilのフィルターオイルとクレンザー(クリーナー)
最近走ってばかりでノーメンテだった汚れたエアフィルターを一気に洗います。

2018-02-20 16.10.37
私はクレンザーを3回に分けて洗います。
気分的なものなので1回でじっくり洗っても良いのですが、こうすると汚れ落ちがよく分かって気持ちいいからです。
そう、快感を覚えるほど汚れ落ちが良いんですよね。
先週末は埃だらけだったのでチョコレートパウダーまぶしたようになっているフィルターも何かありましたっけ?って感じで綺麗になります。
どうです?この濁ったクレンザー液は。

2018-02-20 16.20.01
それが洗い終えるとこれです。
クリーナー液はこのまま流しに捨ててOKです。
水とクレンザーを混ぜた溶液だから出来る芸当ですね。
これだけ汚れても中に埃などが侵入した事はありません。

2018-01-30 12.44.36
そんなエアフィルターも引っ掛けたりして穴が開くともう使えません。
でも小さな穴の場合はこんな接着剤でくっ付けることも出来ます。
乾いても柔軟性があるのでこういった修理に最適です。
また、汚れ落ちが良いだろうと熱湯で洗うと接着面が剥がれたりしますが、その補修にも使えます。もっともバラバラになったら無理がありますが。

No-Toilについて詳しくはこちらをご覧ください。>>>>
関連記事
 
 

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mcgear.blog111.fc2.com/tb.php/3072-24cf7b16
Listed below are links to weblogs that reference
No-Toilについて from MC GEAR 店長日誌

Home > 吸気パーツ > No-Toilについて


JNCC/WEX


JEC


VAAM_CGC[1]
CGC



携帯版MC GEAR 店長日誌


mcf.jpg

savejapan.jpg

touhoku.jpg

Return to page top