Home > サイト更新情報 > ゴーグルの整理には専用ケースがお勧めです。

ゴーグルの整理には専用ケースがお勧めです。

ゴーグルはコースコンディションや天候によってレンズの種類やロールオフの装着など複数のセットを持っていた方が慌てずにレースに臨むことが出来ます。
ツーリングユーザーであっても自宅では複数のゴーグルを保管している方も多いでしょう。

ゴーグルは顔にフィットしやすいようにフレームが柔らかい場合が多く、またレンズが変形してしまうと視界を歪めてしまいますので大事に保管する必要があります。
そのためにハードなケースに収納するのがお勧めですが、密閉するハードケースでは湿気がこもってしまうなどゴーグルにはあまり良くありません。

そんな時はやはり通気性も良くて型崩れしない専用ケースが良いでしょう。

GOGGLEBAG[1]
当店でも人気の100%ゴーグルのケースに新色が発表になりました。(ちょっと前ですが…)
収納に困るGO-PROを収める部分があったりとバイクライフを楽しむライダーにお勧めです!

詳しくはこちらをご覧ください。>>>
関連記事
 
 

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mcgear.blog111.fc2.com/tb.php/3008-72e458b9
Listed below are links to weblogs that reference
ゴーグルの整理には専用ケースがお勧めです。 from MC GEAR 店長日誌

Home > サイト更新情報 > ゴーグルの整理には専用ケースがお勧めです。


JNCC/WEX


JEC


VAAM_CGC[1]
CGC



携帯版MC GEAR 店長日誌


mcf.jpg

savejapan.jpg

touhoku.jpg

Return to page top