Home > 店長の日常 > クロスカップ最終戦

クロスカップ最終戦

29日はクロスパーク勝沼の独自シリーズ戦「クロスカップ」の最終戦に行ってまいりました。

2017-10-28 (1)
土曜の練習走行日から行っていましたが、雨が降ってはいてもとりあえず最初に設定されていたルートは全てノーミスで走りきれる程度でした。
ただ仲間とも大勢で走ったらどうなるか分からないよねとは話をしていました。
結局それが的中するわけですが。

2017-10-28 (2)
この日はWomen’s X(ウイメンズクロス)も併催です。
前日の練習走行で一人心が折れて不参加だったとか。
天候を鑑みてウイメンズクロスは簡単なコースになっていたので走ればよかったのに。

h04.jpg
<写真はクロスパーク勝沼のサイトから拝借>
霧も出たりしてレース当日は最悪な天気でした。
120分レースは悪天候のために時間短縮されたのですが、最後の30分でコースも荒れに荒れて自力での走行が無理なレベルにまでなっていました。
雨の勝沼が持っている牙が総出という感じでした。

今回はマシンを兎に角前に進める技能選手権みたいになってしまい、恐らく半分近くが0周という過酷なレースでした。
ここでやっているハードエンデューロと完走率が同じなのではという話も出るほどです。(苦笑)

2017-10-28 (3)
私はレースよりもむしろ帰りの林道が崩落しないかとヒヤヒヤしていたのですが、崩落とまでは行かなくても災害レベルの荒れようになっていました。
無事に帰れてよかった。(笑)

今回は天候も天候だったのでヘルメットの展示試着は出来ませんでした。
次回今週末のAAGPでまた行いますのでご興味がおありの方は是非KYTヘルメットブースまでお越しください。
お待ちしております。
関連記事
 
 

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mcgear.blog111.fc2.com/tb.php/2998-4d2e913a
Listed below are links to weblogs that reference
クロスカップ最終戦 from MC GEAR 店長日誌

Home > 店長の日常 > クロスカップ最終戦


JNCC/WEX


JEC


VAAM_CGC[1]
CGC



携帯版MC GEAR 店長日誌


mcf.jpg

savejapan.jpg

touhoku.jpg

Return to page top