Home > サイト更新情報 > 検索窓を設置しました。

検索窓を設置しました。

商品を探しづらいというご意見は多数いただいているのですが、もう長いこと増築を重ねているサイトなので小手先での対処ではなかなか上手くいきません。リニューアルする際に解消したいと思いますが、なかなか手が付けられません。(陳謝)

そこで簡単ではありますがサイト内の検索窓を設置しました。
製品名や車種名で検索が出来るようになっています。
まだ至らない部分も多いのですがご利用いただけると幸いです。

キャプチャ
関連記事
 
 

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mcgear.blog111.fc2.com/tb.php/2995-dcf5e213
Listed below are links to weblogs that reference
検索窓を設置しました。 from MC GEAR 店長日誌

Home > サイト更新情報 > 検索窓を設置しました。


JNCC/WEX


JEC


VAAM_CGC[1]
CGC



携帯版MC GEAR 店長日誌


mcf.jpg

savejapan.jpg

touhoku.jpg

Return to page top