Home > サイト更新情報 > ACERBIS X-GRIP フレームガードの対応車種が増えました。

ACERBIS X-GRIP フレームガードの対応車種が増えました。

xgrip_tana6[1]
ACERBIS X-GRIP フレームガード

フレームを守るという基本的な機能は当然として、くるぶしグリップを助けるためにラバーを組み込んだ新世代フレームガードです。
私もKTMに装着していますが、フレームの塗装が剥がれるのを防ぐだけじゃなくてブーツと車体の一体感を高めてくれるためにもう手放せないアイテムの一つです。ステップを踏むと自然とフレームを挟むようになってとても気に入っています。
また埋め込まれているラバーは車体とブーツの接点を優しくしてくれるのでブーツの寿命も延びるという効果も期待できます。

そんなX-GRIP フレームガードに待望のBeta用がラインナップされました。
欧米車に多い鉄フレーム車には本当にお勧めです。

詳しくはこちらをご覧ください。>>>
関連記事
 
 

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mcgear.blog111.fc2.com/tb.php/2986-717a525a
Listed below are links to weblogs that reference
ACERBIS X-GRIP フレームガードの対応車種が増えました。 from MC GEAR 店長日誌

Home > サイト更新情報 > ACERBIS X-GRIP フレームガードの対応車種が増えました。


JNCC/WEX


JEC


VAAM_CGC[1]
CGC



携帯版MC GEAR 店長日誌


mcf.jpg

savejapan.jpg

touhoku.jpg

Return to page top