Home > 店長の日常 > WEX爺が岳 秋の陣

WEX爺が岳 秋の陣

2017-10-07.jpg
10月8日は長野県の爺が岳スキー場にてWEXイーストの爺が岳ラウンド2回目が開催されました。
今回もKYTヘルメットの展示と試着、それに通常のエムシーギアの出店を合わせて行わせていただきました。

今回は爺が岳には珍しく述べ台数が300台を切ったのですが、レースは爺が岳らしい白熱した展開だったようです。
金曜の夜中から結構な雨が降り、土曜も夕方から少し多めの雨が降りました。レース中にゲレンデは随分良化したのですが、ウッズは始終走りやすいとは言え無い状況だったようです。
参加なさったエントラントノ皆様お疲れ様でした。

今回パドックレポートというほどの出店もなく、当店とMC-Japanさん、ラッキー商会さん、上州レーシングさんがテントを張って、フード関係はいつもお世話になっているあすなろさんが受け持ってくれていました。
土曜の晩はあすなろさんでぐでんぐでんになるまで楽しく飲ませていただきました。いつもありがとうございます。

次回は今週末の東日本エンデューロのチーズナッツ大会でKYTヘルメットのブースを出させていただきます。
エムシーギアの用品は土曜のみの省力出店なのでどうしてもご覧になりたい物があれば事前にご相談ください。
宜しくお願い致します。
関連記事
 
 

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mcgear.blog111.fc2.com/tb.php/2983-76d60081
Listed below are links to weblogs that reference
WEX爺が岳 秋の陣 from MC GEAR 店長日誌

Home > 店長の日常 > WEX爺が岳 秋の陣


JNCC/WEX


JEC


VAAM_CGC[1]
CGC



携帯版MC GEAR 店長日誌


mcf.jpg

savejapan.jpg

touhoku.jpg

Return to page top