Home > イベント情報 > 今週末は成田モトクロスパークで夏祭りです!

今週末は成田モトクロスパークで夏祭りです!

c0042655_20365756.jpg

昨年行って大好評だった成田MXPの夏祭りが今週末に迫りました。
普通のフリー走行日に昼の数時間だけコースを借りてプチハードエンデューロを開催しようというイベントです。

詳しくはIAワタライ選手のブログをご覧ください。>>>

コースオーナーの尽力で馴染んだ人でも翌週には豹変している場合があるという成田MXP。
コース作りには定評のあるIAワタライ選手他コースレイアウトに長けたメンバーが手塩にかけた会場で皆様のお越しをお待ちしております。

エムシーギアは基本的には出店しません(旗振りしていると思いますので)がKYTヘルメットの展示試着は予定しております。
事前にご希望いただければその他の商品も持参しますのでお気軽にお申し付けください。

成田夏祭り
■日程:8月27日(日) 雨天決行
■会場:千葉県成田MXパーク
■運営:デコボコフレンズ、成田MXファミリー
※当日はコース貸切ではないです。走る人は通常通り走行受付をしてください。
成田MXパークまでのアクセスはコースのホームページで確認お願いします。

成田MXPのサイトはこちらです。>>>

スタッフは土曜からおりますので前夜祭も楽しみましょう!
関連記事
 
 

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mcgear.blog111.fc2.com/tb.php/2949-333bca9a
Listed below are links to weblogs that reference
今週末は成田モトクロスパークで夏祭りです! from MC GEAR 店長日誌

Home > イベント情報 > 今週末は成田モトクロスパークで夏祭りです!


JNCC/WEX


JEC


VAAM_CGC[1]
CGC



携帯版MC GEAR 店長日誌


mcf.jpg

savejapan.jpg

touhoku.jpg

Return to page top