Home > イベント情報 > 今年あのスプラッシュが帰ってくる!

今年あのスプラッシュが帰ってくる!

2014年の大会を最後にカレンダーから姿を消していたJNCC開催のスプラッシュ月山。
2014年のパドックレポートはこちら>>>
自分のレポート見て最近クオリティーが下がりすぎ(別に前が高かったわけではないけど)と反省至極です。
その間も地元レースの龍神月山は毎年行われていたのですが、なにぶん遠いこともあって行けていませんでした。

そのスプラッシュ月山が今年戻ってきます。
川のすぐ横や川の中を使うという異色のコースレイアウトに加えてパドックが細かな砂利と芝で覆われているというキャンプにうってつけのロケーションがライダーだけでなくご家族連れにもお勧めのコースです。

夜も涼しいので宴会が夜中までゴホンゲフン…。
その涼しい夜を利用して今までは和太鼓の演奏や今やHRCライダーである能塚選手のお父様(歌手)のリサイタルなどイベントも盛りだくさんでした。
今年は何か考えているんでしょうかね。楽しみです。

そんなスプラッシュ月山のエントリー受付が明日の19:00から始まります。
開催日は9月3日です。

奮ってエントリーしましょう!!
エムシーギアもお邪魔する予定です。

詳しくはJNCCのサイトをチェック!!>>>


土曜の夜中にHONDAの井上選手のタイヤに掛かれていた名言を発見しました。
関連記事
 
 

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mcgear.blog111.fc2.com/tb.php/2939-2ca65b61
Listed below are links to weblogs that reference
今年あのスプラッシュが帰ってくる! from MC GEAR 店長日誌

Home > イベント情報 > 今年あのスプラッシュが帰ってくる!


JNCC/WEX


JEC


VAAM_CGC[1]
CGC



携帯版MC GEAR 店長日誌


mcf.jpg

savejapan.jpg

touhoku.jpg

Return to page top