Home > イベント情報 > 8耐Gのエントリーは今日から!

8耐Gのエントリーは今日から!

横浜のモトパワーさんが長年培ってきた8時間耐久エンデューロレース。
鈴鹿8時間のようなお祭りをオフロードでもやろうというのが確か発祥の原動力だったはずです。
私も前職で壮大な草レースがあるので是非お祭りにしましょう!といって出店を始めてから20年くらい通ってました。
ですから2017年は開催しないとの発表があった時に、年に1回のお付き合いとは言え他人事ではありませんでした。

そんな苦渋の決断があったのに先日のジョニエルGにモトパワーの元社長が来たのを知って、これはもしかしたら!と思ったのですが、実際はJNCCがそのフォーマットを使用して開催してよいかという話し合いだったようです。
詳細はよく知りませんが、とりあえず難所の集合体である爺が岳を3人一組(一人でも可)で8時間走り続ける過酷なレースが8月20日に開催されるのが決定されたわけです。

そのレースのエントリーが本日開始されました。
モトパワーさんのレースとは異なるとは思いますが、あの暑い夏をまた旧知の皆さんと過ごせるのを切望しております。

詳しくはこちらをご覧ください。>>>

dji_0165-h182.jpg
関連記事
 
 

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mcgear.blog111.fc2.com/tb.php/2930-3660493b
Listed below are links to weblogs that reference
8耐Gのエントリーは今日から! from MC GEAR 店長日誌

Home > イベント情報 > 8耐Gのエントリーは今日から!


JNCC/WEX


JEC


VAAM_CGC[1]
CGC



携帯版MC GEAR 店長日誌


mcf.jpg

savejapan.jpg

touhoku.jpg

Return to page top