Home > 製品情報 > リアブレーキリターンスプリング

リアブレーキリターンスプリング

先週ご紹介したFASSTのリアブレーキリターンスプリングを早速試してみました。
プルスプリングよりも柔らかい感じで実際どうなんだろうと思ったんですが、踏んだ感触はとても効きはじめが分かり易くて好印象です。
丸2日使用してみましたが、コントロールもしやすくてもう普通のスプリングには戻れない感じです。

気になるブレーキの引きずりも無いのでブレンボだけじゃなくてニッシンなどの国産用も仕入しないといけないなと思わせられる逸品でした。(今回はトラブルの多い低年式のKTM用として入れたのでブレンボ用のみなんです)
泥だらけの中でも走りましたが、この部分にはあまり泥が付かなかったのでまだもう少しテストしたいと思いますが、ピットが荒いので問題ないと思います。

詳しくはこちらをご覧ください。>>>

2017-07-01 10.26.23
関連記事
 
 

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mcgear.blog111.fc2.com/tb.php/2917-50881ffa
Listed below are links to weblogs that reference
リアブレーキリターンスプリング from MC GEAR 店長日誌

Home > 製品情報 > リアブレーキリターンスプリング


JNCC/WEX


JEC


VAAM_CGC[1]
CGC



携帯版MC GEAR 店長日誌


mcf.jpg

savejapan.jpg

touhoku.jpg

Return to page top