Home > 吸気パーツ > No-Toil製品再入荷!

No-Toil製品再入荷!

長らく欠品していたNo-Toilのスーパーフローフィルター WR250R/X用が本日入荷しました。
これは4st特有のバックファイヤーからエアエレメントを守るスクリーン(エアフィルターのケージに張ってある金属製の網)を外すことで吸気効率を高めるキットです。スクリーンが無いために焼損する可能性のあるエアエレメントは不燃性のスポンジに置き換えます。

取り扱い当初からWR250R/X用だけは別格の売れ行きで、こんなに売り切れるんだろうかと在庫の山を見上げるような時でもその次の入荷までに売り切れてしまうというアイテムです。
今回はメーカー欠品の時期もあったために長期欠品になってしまったんですがやっと本日再入荷いたしました。
現在見上げるほどありますのでよろしくお願い致します。

詳しくはこちらをご覧ください。>>>

sff01[1]
関連記事
 
 

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mcgear.blog111.fc2.com/tb.php/2914-d4c88a8e
Listed below are links to weblogs that reference
No-Toil製品再入荷! from MC GEAR 店長日誌

Home > 吸気パーツ > No-Toil製品再入荷!


JNCC/WEX


JEC


VAAM_CGC[1]
CGC



携帯版MC GEAR 店長日誌


mcf.jpg

savejapan.jpg

touhoku.jpg

Return to page top