Home > 製品情報 > タイムカードホルダー再入荷しました。

タイムカードホルダー再入荷しました。

来週はJEC第2戦富山大会です。
JECは所謂オンタイム制と呼ばれる競技方法で決められた時間にチェックポイントを通る必要があります。
その決められた時間を守った上でコース上に配置されているテスト区間でのタイムの合算で順位を競います。
そのためこのチェックポイントで各自に配られたタイムカードを提出する必要があります。

2017-06-08 14.07.06
そのチェックカードは各タイムチェックで提出する必要があるので取り出しやすいホルダーがあると便利です。
そのホルダーで代表的なのがこのトレックフィールドさんの「イヒつまみ?」付きカードホルダーです。
どれくらい代表的かっていうと、様々な会場のチェックポイントでスタッフが勝手にカードを出してくれるくらい一般的になっています。
疲れている時やニュートラルが出なくてもたつく時などには結構有り難いです。

昨年くらいからオンタイムエンデューロに火が着き始めたせいかこのカードホルダーも大人気で欠品する場合が多くなりました。
なにしろ手作りのホルダーなので欠品するとなかなか入ってきません。
本日久しぶりに入荷がありましたがいつまであるか分からないのでJEC系のオンタイムエンデューロに参戦する予定のある方はとりあえずご用意いただくことをお勧めします。

※カードホルダーの中に入っているのは自分に割り振られた時間を書くための時間表です。
 競技直前に渡される前出のタイムカードとは異なります。

詳しくはこちらをご覧ください。>>>
関連記事
 
 

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mcgear.blog111.fc2.com/tb.php/2899-35e2773d
Listed below are links to weblogs that reference
タイムカードホルダー再入荷しました。 from MC GEAR 店長日誌

Home > 製品情報 > タイムカードホルダー再入荷しました。


JNCC/WEX


JEC


VAAM_CGC[1]
CGC



携帯版MC GEAR 店長日誌


mcf.jpg

savejapan.jpg

touhoku.jpg

Return to page top