Home > 未分類 > 日高ツーデイズエンデューロ 早期エントリーについて

日高ツーデイズエンデューロ 早期エントリーについて

  • Posted by: MC GEAR
  • 2017-05-17 Wed 23:54:02
  • 未分類
キャプチャ

9月16日-17日に開催されるJEC北海道大会 日高2DAYS ENDURO について早期エントリーが行われる事になりました。
会場にある沙流川温泉ひだか高原荘はパドックに隣接しているためにとても便がよく例年宿の予約で争奪戦が繰り広げられていました。
しかし昨年の台風被害の復旧工事関係者が宿泊施設を利用する関係で今年は宿泊の枠が大幅に減るそうです。
そこでひだか高原荘での宿泊を希望するライダーのために早期受付をすることになりました。

早期エントリーは5月25日から6月5日の間です。
高原荘に宿泊を希望しないライダーのエントリーは7月24日以降となります。

これに伴って国立日高青少年自然の家での受け入れ人数を大幅に増員していただけたそうなので特に困ることは無いと思います。
ちなみに一昨年私が参戦した際にこの国立日高青少年自然の家を利用したのですが、厳格な門限と食事時間の設定があるので注意が必要です。レース中は問題ないでしょうけど、フェリーが遅れた一昨年は危うく宿に入れないところでした。(苦笑)

あと退室時に掃除や寝具の整理などが必要なのでこちらも要注意です。

夢の大地が今年もライダーを待っています。
準備を整えて臨みましょう!

詳しくはJEC-PROのサイトをご覧ください。>>>
関連記事
 
 

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mcgear.blog111.fc2.com/tb.php/2884-6b27c7d7
Listed below are links to weblogs that reference
日高ツーデイズエンデューロ 早期エントリーについて from MC GEAR 店長日誌

Home > 未分類 > 日高ツーデイズエンデューロ 早期エントリーについて


JNCC/WEX


JEC


VAAM_CGC[1]
CGC



携帯版MC GEAR 店長日誌


mcf.jpg

savejapan.jpg

touhoku.jpg

Return to page top