Home > イベント情報 > WEXウエスト 鈴蘭高原大会 受付開始してます!

WEXウエスト 鈴蘭高原大会 受付開始してます!

2_20170427174047372.jpg
一昨日熱戦が繰り広げられたばかりの鈴蘭高原特設コースで6月18日にWEXウエストが開催されます。
その受付は本日からです。(もう始まってます)

JNCCの閉会式の際に主催者側から今回鈴木健二選手が監修してくれたコースを基にしてほぼ同じか少し簡単にする程度で開催するかも知れませんというアナウンスがありました。(曖昧すぎ…苦笑)

今回前日にしっかり雨が降ってしまって、JNCCじゃなくてCGCなんじゃない?なんて声も聞かれるほどだったので梅雨入り前後くらいのこの大会がどうなるかちょっと心配ではあります。みんなでてるてる坊主を吊るして祈りましょう。

大会詳細についてはJNCC/WEXのサイトをご覧ください。>>>
関連記事
 
 

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mcgear.blog111.fc2.com/tb.php/2883-c98ffdf2
Listed below are links to weblogs that reference
WEXウエスト 鈴蘭高原大会 受付開始してます! from MC GEAR 店長日誌

Home > イベント情報 > WEXウエスト 鈴蘭高原大会 受付開始してます!


JNCC/WEX


JEC


VAAM_CGC[1]
CGC



携帯版MC GEAR 店長日誌


mcf.jpg

savejapan.jpg

touhoku.jpg

Return to page top