Home > イベント情報 > JEC第二戦 中日本大会受付開始!

JEC第二戦 中日本大会受付開始!

キャプチャ
今年の全日本エンデューロの大きな変更は大阪大会が無くなって中日本大会が加わったことでしょうか。

新たに加わった中日本は富山県にあるコスモスポーツランドで開催されます。
ここはJNCCも開催されたことがあるのですが2010年が最後になっています。良いコースなのでまた戻ってきたいと星野代表もおっしゃっていましたが未だに果たせずにいます。

2010年のJNCCアルバトロス富山パドックレポートはこちら>>>

噂ではJECに向けて開拓も進んでおりとても素晴らしいコースになっているそうです。
新規のコースは多くのライダーがイコールコンディションなので面白いレースになりそうです。

その大会の受付が本日から始まっております。
全日本クラスは5月15日から24日まで、ナショナルのポイント未獲得者は26日から29日、承認クラスの募集がされる場合は6月1日から5日までです。
詳しくはJEC-PROのサイトをご覧ください。>>>>

開催日は6月18日の1DAYレースです。
場所的には昨日JNCCが開催された鈴蘭高原よりも30kmほど遠い程度になりますから近いもんですよね。(棒読み)※松本から安房トンネル経由

関連記事
 
 

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mcgear.blog111.fc2.com/tb.php/2881-185d752a
Listed below are links to weblogs that reference
JEC第二戦 中日本大会受付開始! from MC GEAR 店長日誌

Home > イベント情報 > JEC第二戦 中日本大会受付開始!


JNCC/WEX


JEC


VAAM_CGC[1]
CGC



携帯版MC GEAR 店長日誌


mcf.jpg

savejapan.jpg

touhoku.jpg

Return to page top